ネットオウルアクセス解析の紹介

無料ブログ比較 トクブロ

様々な無料ブログののレビュー、比較をしています。無料ブログを作る時に、自分に合ったブログを一目で探せるスペック一覧表付き。

ホーム » アクセス解析 » ネットオウルアクセス解析とは

ネットオウルアクセス解析とは

Pocket

netowl-analyzer
ネットオウルアクセス解析とは、レンタルサーバーや各種ウェブアプリなどを始め様々なネットサービスを提供しているネットオウルが手掛けるアクセス解析サービスです。

ネットオウルアクセス解析は設置が簡単に行える上に多彩な分析項目で機能性が高いことが売りで、簡単でありながら本格的な解析を行えることが大きな特徴です。

解析データは最長5年分まで保存

まずネットオウルアクセス解析のサービス機能については、時系列解析、ページ・リンク解析、検索解析、訪問者解析、時間帯・曜日別傾向解析などの項目に大きく分かれています。

より細かい解析では時間帯別やIPアドレスから検索フレーズなどについて確認することができ、幅広い解析項目を備えていること多角的な解析が可能である点が大きな特徴として挙げられます。

表示されるデータについても分かりやすいグラフで表示されるので、細かい分析を必要とせず直感的に解析することができます。

 無料版
料金無料
広告表示× ただし極小ロゴのみ
リアルタイム検索
アクセスログ5年
リンク元
携帯解析
ブラウザー解析

またネットオウルアクセス解析では、利用者の解析をサポートするための機能も豊富に備えている特徴もあります。

一般的にアクセス解析サービスではデータの保存期間が短い傾向があるのですが、ネットオウルでは最長5年分まで保存することができますの、長期的にどのような傾向があるかについても分析することが可能です。

なおサービスを利用する際は自サイトやブログ内に画像バナーの広告が提示されます。

この広告画像についてはNetowlと社名が書かれた極小サイズの広告になりますので、サイトのデザインを損なうことはありません。

[pc-only] [/pc-only] [mobile-only] [/mobile-only]

 

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント

トラックバックURL   
カテゴリー
最近の投稿
レンタルサーバー選びならココをチェック!
姉妹サイトです。
レンタルサーバー選びに役に立つ記事をテーマに運営しています。
レンタルサーバー比較トクサバ

最新のキャンペーン情報やシェア調査など、マメに更新しております!